お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もお世話になりましたm(_)m

『にゃんカフェBBS』

クリスマスのティッシュ配りから帰った麦太です。
f0063729_12394689.jpg


疲れすぎて行き倒れてる~!!


f0063729_12395816.jpg


なんでやねんっ!
そう、今度はなんと人間用の電気敷き毛布(来客用)を食べて
しまっていたんです!
わたしがクローゼットから出して、しまい忘れていたのが悪かったのですが
まさかそんなものまで食べるとは!
電線の部分はうまくはずして食べていました。

その後数日で吐いたのでひと安心でしたが、電気敷布に
大きな穴が開いているのを見たときにはどうしようかと思いました。
麦太~
いい加減にしてくれ~




     ***************************



f0063729_12524187.jpg




f0063729_12584870.jpg




f0063729_12573033.jpg




f0063729_12513154.jpg




皆さん、今年一年あんまり更新できなかったにもかかわらず
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
皆様からのコメントを読むのがなによりのストレス解消でした~

今はお正月準備と義母の介護準備でばたばた過ごしています。
今日は黒豆を炊いています。
お風呂掃除はオットの担当‥
今年はこれで最後の更新になります。

来年も出来る限り続けていきたいと思いますのでどうぞ
よろしくお願いしますm(_)m


f0063729_13283964.jpg


どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by pastel-ko | 2008-12-29 13:30 | 4にゃんず