お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じらす。&金運アップ??

 
『にゃんカフェBBS』



f0063729_11541189.jpg



f0063729_11541911.jpg




f0063729_11543517.jpg



f0063729_1154271.jpg



ふんっ、根性が悪いのは生まれつきよっ!ぐふふ。

我が家ではネコ草を壁につけた棚の上で栽培しています。

だって4ニャンズに見つかるとすぐに食べられて
生長できないんですもん~

特にネコ草好きなのは麦太。
横からがぶっと食いついて、一瞬で食べきるんです!

例えば二つ同時に猫たちの前に出して、一つを麦太独占、
もう一つを女の子チーム3にゃんで食べても
麦太のネコ草の方がなくなるのが早いんです!

すごくうれしそうなんでたくさん食べさせたいと思うんですが
後で吐くことがあるので食べ過ぎるとやっかいなんですよね‥




    ***********************



昨日テレビを見ていたら、あのお掃除好きの松居一代さんが自宅を
紹介されていました。
風水の先生と一緒解説をされてたんですが
台所を綺麗にすると金運アップと断言されていました。
松居さんのお宅の台所の排水溝のゴミ受けのざるは
いつもぴかぴかに磨いておられて、ミニトマトなんて
そこで洗って食べるくらいだそうです!

な、なんと。うちでそんなことしたら強力な雑菌で食中毒を起こして
瀕死の重体になるっちゅうねん!


整理整頓が苦手なわたし(汗)
う~ん、今までお金が貯まらなかったのは
キッチンを真剣に掃除してなかったせいだったんだわ!と
2時間かけて真剣に掃除しました!

はい、そこの方、お金が貯まらないのは他に理由があるやろ。
お前の使いすぎとちゃうんかいと思いましたね?
その辺のつっこみはコメント欄でうけつけますのでどんどんどうぞ(笑)

     ↓  コレがアフターです(ビフォーは恐ろしすぎてのせられません)

f0063729_1295146.jpg


今まで色々物をだしっぱなしにしたり
夜お酒を飲んで食器を洗わずに寝るなんてしょっちゅうでしたが
これからは心をいれかえます!!
(といいつつ何日もつか‥)
[PR]
by pastel-ko | 2009-06-01 12:12 | 4にゃんず