お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「猫と薔薇」にお客さま♪

 
『にゃんカフェBBS』


f0063729_14174476.jpg

       薔薇など買ってきて(西友だけど)棚に飾り‥


       ランチのテーブルセッティングなどして‥

f0063729_14152941.jpg

      
          ライムにチェックされ‥

f0063729_14172185.jpg



f0063729_1416318.jpg


         麦太が念入りに準備して待っていたのは、クラブのお客ではなく
         猫ブログ友達のsupitenちゃんと、ねこばば子さんでした!
 
         麦太は本当にお客様がみえると、まずはすごい勢いで逃げます!
         そしてベッドの下などに一旦避難するんですが、
         必ず10分ほどしたら自分から出てくるんです‥
         たぶん、ホストとして接待するために色々身だしなみを
         整えているのではないかと(笑)


         

f0063729_14165674.jpg



f0063729_10133316.jpg
           
              ↑  どうにかこうにかランチを作り‥
              その後は麦太に接待を丸投げ~


f0063729_14154737.jpg


         ↑ すぴちゃんのひざの上でごろごろすりすり~
           ホスト魂炸裂!!


f0063729_1416963.jpg


         ↑ ねこばば子さんにはバレリーナのように踊ってサービス♪



f0063729_14155945.jpg



  3人でワイン2本開けて、しゃべり続け、ようやく
  お茶の時間になったのが5時過ぎていました‥(><)

  このケーキもお2人が持ってきてくださったものです。
  あつかましくも、ランチ作るからケーキ持ってきて、とリクエストしてしまいました(でへへ)


    
    他にも、なんだか申し訳ないほど色々プレゼントをいただいてしまいました。

f0063729_1416207.jpg

    ↑ 素敵なラッピングでしょ~?
      

f0063729_14254718.jpg


    イギリス製のトリンケットボックスはねこばば子さんからのプレゼントです。
    ほんとにびっくりしたのですがアンティークなども扱っている
    私の大好きな猫の雑貨のお店「猫尻大橋」で
    買って下さったらしいのです。
    さらにびっくりしたのはすぴちゃんもよくそこで買ったりするそうで、
    趣味が似てる~!と三人で驚きました。

    服を着た猫の額はすぴちゃんのブログ開設4周年のプレゼントです。
    なんとすごい倍率なのにクジで当たったのですが
    その当選商品がこの額です!

    他にも、ローレイズの紅茶、ヴィタメールのショコラ、ねこじゃらし
    可愛らしいお花のアレンジメント、お菓子など
    ここには写ってないものも色々いただいてしまいました~
    ほんとに気を使っていただいてすみませんでした。
    うれしかったです♪


f0063729_14255761.jpg

     はいはい、後でね~
    

f0063729_14164316.jpg


     ひえ~、なんてはしたないっ!
     もう、恥ずかしいっちゅうの。
     一体だれに似たんや~(汗)




f0063729_14173184.jpg

    
    あっ、どいつもこいつもはしたなくて、すみません~(><)

    ねこばば子さん、すぴちゃん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました~♪
    


       ***********************

       そしてその夜、麦太は‥


f0063729_14275644.jpg



f0063729_14282096.jpg



      しっかりと請求書を発行していました‥
      たしかに相当サービスしてがんばってたけど
      お一人様、さんじゅうはちまんえんって、ぼったくりすぎやで( ̄▽ ̄;)

      ねこばば子さん、すぴちゃん、そろそろ届くと思うから
      請求書ちゃんと受け取ってね~(あはは)
[PR]
by pastel-ko | 2009-06-09 15:05 | 4にゃんず