「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご無沙汰しておりました。復活いたします♪


 
『にゃんカフェBBS』
皆様こんにちは♪

しばらくお休みさせていただいておりましたが
今日から復活いたします!!

9月はピアノの発表会、娘の保護者会の活動などで
忙しく、ちょっと他にもへこんだことがありブログをお休みしようと
決めました。

でもやめてみると、体と気は楽なんですがなんだか
毎日つまらないんです~!!
やっぱり皆様のコメントをにまにましながら読むことが
どんなにうれしいことかよくわかりました。

これからも皆様どうかよろしくお願いしますm(_)m


***********************

ではでは久々の猫記事です!

ブログを休んでいる間の9月末、パステル姉妹のうちの子記念日をお祝いしました。
パステル姉妹(ノエルとライム)は4年前の9月に神戸の保護主さんであるYUZUNAさんの
ところで生後3ヶ月まで育てていただき、うちにやってきました。
元はといえば、大阪の公園で箱に入れて捨てられていたらしいです。

YUZUNAさんが保護してくださったお蔭で、こうしてふたりに
出会え、一緒に楽しく暮らせて感謝感謝です。
もし、保護されてなかったら‥



ということで、えびの形の蹴りぐるみをパステル姉妹にプレゼント♪
‥のはすが。


f0063729_14324945.jpg


こら~スモモ~!!


f0063729_1433234.jpg



でもすぐに飽きてノエルに渡しましたので、皆様ご心配なく (笑)


f0063729_1433835.jpg


       今度は麦太がしのび寄ってます(汗)



そして夜は娘がケーキを買ってきたのでろうそくを4本立てて
写真をとろうとしたのですが、火がついているとやっぱりびびっている様子。

f0063729_1448119.jpg



そこへスモ姐さん登場!!

f0063729_14473211.jpg


まるで自分のケーキのようにろうそくを消しにいった~!!

それにしてもその近づきようはなに??
普通動物って火は苦手なはず‥
スモモっていったいなにもの~(笑)




そして、ろうそくを消し、こんどこそパステル姉妹とケーキを撮影だ!と
皆が大好きなねこじゃらしでパステル姉妹をおびき寄せる作戦開始。

が、またまたすもも乱入!!


f0063729_14474835.jpg



f0063729_14591217.jpg


      ↑ rinkoちゃんからいただいたねこじゃらしです。
        もういつも大ハッスルで遊んでます。rinkoちゃんありがとうね~


スモモアンタはもう退場だ~!

そしてようやくパステル姉妹がテーブルの上に上がったのですが
火が消えてもまだびびっている~


f0063729_1447944.jpg





f0063729_14471987.jpg




最後の最後になんとかパステル姉妹とケーキの写真がなんとか撮れました。
ふ~。長かった~(笑)

f0063729_14481194.jpg



それでは皆様これからも「にゃんとまったりカフェ」をよろしくお願いします。
[PR]
by pastel-ko | 2009-10-05 15:11 | 4にゃんず