人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

myuthaさんからのプレゼント♪


 
『にゃんカフェBBS』

皆様、こんにちは♪

今年から娘の学校の保護者コーラスに参加していて
大きな声をだしてストレス解消させてもらっているパステル子です。
今日もこれから練習でなので、それまでに更新をとあせっております!


実はあおねこ・だいありぃ。のmyuthaさんから1年前プレゼントを
頂きました。
手作りの薔薇の刺繍の額とブログ3周年記念クイズで当選した
キャスキッドソンのプリントブック♪

ブログで紹介させていただこうと思いながらだらだらとしたこの性格
で遅れておりました。
ところが、昨日ポストをのぞくと4周年の感謝をこめてということで
素敵なポストカードが入っていたんです!!
さすがmyuthaさん、心遣いが細やかで、感激~♪

それに引きかえこの私ときたら‥
反省反省です~

ということで1年前にいただいたmyuthaさんからのプレゼントと
今年いただいたカードを公開させていただきます!

今年はロシアンブルーの空豆くんのところに三毛猫の子猫みつ豆ちゃんが仲間入り!
だんな様が子猫を保護されたのです。
天国にいる小豆ちゃん、ミルキーちゃんとに見守られながら
myuthaさん宅はにぎやかで楽しそうです♪


写真を撮ろうと1階の部屋でセッティングしてると、猫たちが続々と入室(?)

myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13131152.jpg



myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13131810.jpg


ほっといてくれ~
わたしはお裁縫が苦手なの!
ボタンつけるだけで必ず一回は指に針をさすわよ(涙)


myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13132751.jpg


       えっ?
       ま、まあ、それはまあ置いといて‥でへへ。

       素敵な薔薇の刺繍です♪
       myuthaさんの刺繍はきれいなだけじゃなくとってもセンスがいいんですよね~
       ブログでアップしておられる大作にいつもうっとりしています。




      ↓ そして下の段に写っているのが今年いただいたカードです。
        myuthaさんらしいビクトリアンなデザインで
        空豆君とみつ豆ちゃんの写真がキュート♪

myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13133523.jpg



myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13134237.jpg

        そんな小さいわけないやろ!



myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13134931.jpg




myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_20313912.jpg
 

        いや、そんな失礼な~
        それに三毛猫が全部スモ姐さんみたいになるわけじゃないし…     


myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_13142883.jpg

  
    いっ、いえ。
    誰も何にも言ってないと思います…( ̄▽ ̄;)



   実はmyuthaさんが刺繍をいれてくださった額はたま☆さんからいただいた
   ポストカードをいれています↓
   myuthaさん、かえちゃってごめんなさいね~

myuthaさんからのプレゼント♪_f0063729_1315926.jpg



   myuthaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
   紹介が遅くなってごめんなさい~!!
by pastel-ko | 2009-11-14 13:34 | 3にゃんず