「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HAPPY NEW YEAR !


f0063729_14295347.jpg



皆様あけましておめでとうございます♪

といっても、もう1月5日になってしまいましたけど‥

今年も昨年末30日から1月2日までオットの実家での義母の介護&
お正月のしたくで家をあけていました。
そして1月2日から4日までは自分の実家へ。

今日からは通常通りの生活にもどります。



まずはにゃんずから皆さんにごあいさつです♪



f0063729_14341933.jpg



f0063729_14342786.jpg



f0063729_14343444.jpg



      今年も猫たちともどもよろしくお願いしますm(_)m





f0063729_14325100.gif



     恒例、猫たちのお正月コスプレを見てくださいね。


f0063729_14392352.jpg





f0063729_14391498.jpg

             ↑    獅子舞麦太です




f0063729_1440325.jpg

             ↑  スモ姐さん、横綱風‥



   今年もライムは体になにかつけられるのが苦手で撮影できませんでした‥




f0063729_14325100.gif



オットの実家で朝から晩まで4日間働いて(義母の下の世話などで夜中にも
起きなくてはいけません)ぼろぼろになった体を実家でリフレッシュだ!ということで
実家の母、妹一家、弟一家と香住の民宿にカニを食べにGO!GO!

兵庫県の香住というところはわたしの実家から車で1時間くらいの距離なのですが
関西の人はご存知だと思いますが松葉がにの本場なんです。

いらんと思うけど一応写真をアップしちゃおうっかな~。でへへ。

f0063729_1456779.jpg

            ↑ かに刺し

f0063729_14562386.jpg

            ↑ かにの天ぷら


f0063729_14564113.jpg

            ↑ 炭火でカニを焼いてくれています


f0063729_14565029.jpg

            ↑  焼きがにの出来上がり~


f0063729_145748.jpg

            ↑ ゆでがに かにみそが美味しいの~♪



f0063729_2019669.jpg

            ↑ かにちりです


f0063729_145588.jpg

            ↑  カニをしゃぶしゃぶするわたしです。
 

    もう最高でした!味も量も!


    
息子が今年成人式なのでそのお祝いにということで
母が企画してくれ、弟がよく利用しているこのお店で食事を、ということに
なったのですが、子どもが大人になってしまったなんてなんだか親としても
不思議な気分です。
こんな親でいいんでしょうか‥?(汗)
ああ、しっかりしなくては~!!
[PR]
by pastel-ko | 2010-01-05 15:09 | 4にゃんず