人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ・キャットタワー☆★

『にゃんカフェBBS』


避妊手術を終えた二匹もすっかり元気(^0^)
食欲もある。高いところに飛び乗ったりもする。
人間だったら考えられない回復力。
ただ、時々ライムがまだ震えているときがある。
寒いのかな、と電気座布団と毛布で暖めてやった。
ミニ・キャットタワー☆★_f0063729_23491036.jpg
 
      ↑過保護かしら…       

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

我が家では娘の部屋に天井の高さまでの大きいタワーを置いている。
リビングにも小さいタワーを置くことにしようと思っていたところ、
今週末のホームセンターのチラシで、小さいキャットタワーが
1780円だったので、早速買いに行った。
ベージュが売り切れで、グレーでがまん。

もうすぐスモモの誕生日なので(推定3月末ごろ)
プレゼントと言うことで買ったのに、スモモはほとんど
興味を示さず。
でも、ライムとノエルはすぐ乗ってくれたヾ(≧▽≦)っ
…が、新品独特の変なにおいが2にゃんに移ってしまった…(^^;)
それとさすがに安いだけあってかなりぐらぐらしている(涙)
ミニ・キャットタワー☆★_f0063729_23513280.jpg

by pastel-ko | 2006-03-19 23:38 | パステル姉妹