人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬飲んでくれ~

『にゃんカフェBBS』

17日にパステル姉妹(ライム&ノエル)が手術
したことはご存知だと思いますが、
岐阜県に住むもう2匹の姉妹、ナナちゃん、チョコちゃんも
なんと同じ日に手術だったのです!
不思議なつながりを感じます…

ナナちゃんチョコちゃんの写真はエキサイトブログの欄にある
「Ito家の猫たち」をクリックしてくださいませ。
岐阜県のかあたんさんは13匹のにゃんたちを
立派に育てておられます。
このブログ開設のときも色々教えていただき、
こうして何とか続けていけるようになりました。
感謝、感謝でございますm(_)m

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、なぜこんなにパステル姉妹は薬を飲むのが
苦手なんじゃ?
今朝、カーペットの上に昨日飲ませたはずの黄色い錠剤を発見!
飲んだふりして出してたな~(怒)
たぶん落ちてた位置からしてノエルなので
あわてて飲ませたけど…
スモモ姐さんはちゃんと飲んでたぜ~!!
抗生物質5日分、ちゃんと飲まなきゃ傷口が化膿したら
どないするんじゃ!?
薬飲んでくれ~_f0063729_13231375.jpg

       ↑ パステル姉妹 「だってだって~」

おばちゃん「そんなことゆうてたら化膿(かのう)姉妹になってまうで…」
薬飲んでくれ~_f0063729_13234891.jpg

       スモモ 「さっぶ~ 身も心も凍えそうやわ~」
by pastel-ko | 2006-03-20 13:29 | 4にゃんず