人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを休ませていただくことにしました。


皆様こんにちは~♪

我が家の薔薇、一気に咲きました。で、ほとんど散ってしまいました‥(涙)


           ↓ 昨年植えたツル薔薇の「ニュードーン」

ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_1451315.jpg



ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_1452054.jpg



これは病気にも強くてたくさん咲く初心者向けのばらと聞いて買いましたが
ほんまに手間いらず!
でもツル性なので誘引しなくてはならず、わたしの手はとげで傷だらけです‥




       そしてわたしが一番気に入っている「チャールズ・ダーウィン」
         うすいオレンジ色のカップ咲きの薔薇です。↓

ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_141082.jpg




        ↓ 先日ペンキで塗っていた家具の一つは下駄箱でした。
ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_1493925.jpg


     




        **************************



このブログを書きはじめて4年と4ヶ月がたちました。
ブログを通して色々な方と仲良くしていただき、色んな猫さんとも
出会い、とても楽しい日々を過ごさせていただきました。

特にコメントを読ませていただくことがなによりの楽しみでした。
こんな拙いブログに遊びに来てくださった皆さんには心から
感謝しています。

しかし、最近特に、時間が足りないと感じるようになりました。
ピアノの練習もろくにできていないし色んな本も読みたい!
でも仕事、家事、介護はしないわけにはいきません。
そこで、つらいのですがブログを休ませていただきちょっと
時間の余裕を作りたいと思います。

といいつつ、もしかしたら日記がわりにこっそり更新をするかもれません‥
でも写真一枚とか、介護の文句だけとか(笑)かも!

寂しくなってまた復活なんてこともあるかもしれませんが
そのときはまた仲間にいれてくださいね~

とりあえず、一旦皆様にご挨拶。
ほんとにほんとに長い間ありがとうございましたm(_)m



ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_149971.jpg



        痛いとこ、ついてくるなぁ‥(><)


ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_1491718.jpg


      っつうか、その足はなに~!!?
      これからはホストやめてバレリーナめざす?(笑)



ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_1492521.jpg


        
     ノエルはこれからもマイペースでスモ姐さんのストーカーを続けるんやろな~



      ♪♪  それでは皆様、ごきげんよう~  ♪♪


ブログを休ませていただくことにしました。_f0063729_2162071.jpg

by pastel-ko | 2010-05-26 14:33 | 4にゃんず