人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪



皆様こんにちは♪

わたしは義母が入院することになり、ちょっと遠い場所に
ある病院通いの日々が続き、ちょっと疲れています(涙)

今日は、大学生の娘の部屋でくつろぐネコたちのつぶやきを
ご覧ください。

ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_042814.jpg



ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_0422613.jpg



ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_0424297.jpg



↓のフランスの伝統的な柄であるトワルドジュイ模様のソファ。

実はいつもは猫のつめとぎ被害から守るため厳重にカバーを
かけているのですが、写真を撮るためにカバーを取った途端
麦太がうれしそうにくつろいでいました(-_-)/
ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_0425454.jpg


ひえ~っ!
違う、それは麦太専用爪とぎとちがうで~!
来年娘がカナダから帰ってきてぼろぼろになってたら怒られるやんっっ


娘は大学に入ってから自分の部屋を模様替えしました。
カーテン、ベッド、ベッドスカートはローラアシュレイ。
ソファ、チェストは輸入品です。
で、ベッドカバーは西友(-_-;)

自分でアルバイトをしたりしてお金を貯め、一生懸命
コーディネイトしていましたよ~



ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_043423.jpg

シャンデリアもネットショップで買いました。
リーズナブルなんですよ(^^♪
照明でぐっと雰囲気が変わりますね~♪



    *****************************

今日「ネコジルシ」というサイトでも里親募集を開始しました。


キキちゃん No.17890
ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_111345.jpg


アドレスはこちらです↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-17890.html



ジジちゃん No17891
ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_155319.jpg


アドレスはこちらです ↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-17891.html





ネコジルシのサイトでも里親募集を開始しました♪_f0063729_1383222.jpg


そうそう、スモ姐さん、あにゃたの迫力で
もっと押して~っ!!

そこのあなた、可愛い子猫と一緒に暮らしてみませんか?
今ならご成約記念にスモ姐さんのサイン入り色紙がもれなく
ついてきますよ~!
えっ、怖いからいらないって?
まあ、そうおっしゃらずに~(*_*)
by pastel-ko | 2012-09-30 01:16 | 4にゃんず