お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キキちゃんのおうちが決まりました!


f0063729_22385921.jpg


スモ姐さん、「家政婦は見た」状態になってるやん…


そうなんです!
キキちゃんのおうちがきまりました~♪

先日ネットを通じてキキちゃんにお問い合わせがあったので
お話を進めようとKIKUちゃんに連絡しました。

ところが、いざその話を聞くとキキちゃんを手放すことができないって
気づき、うちの子にすると言ってきてくれたのです!

特に娘さんのsaoちゃんがすっかりキキちゃんの魅力に
はまってくれたようで♪
犬派だと思ってたのにびっくりです~

キキちゃんったらひと月でKIKUちゃんファミリーのみんなを虜にしたのね~
猫の魔力、おそるべし!

先住犬のミルキーちゃんとうまくいきますように♪


f0063729_23122749.jpg


f0063729_2312219.jpg



だいたい女の子より男の子のほうが単純ですよね。
犬も猫もニンゲンも…。あはは。


f0063729_23145615.jpg

               ↑ saoちゃんが撮ってくれた写真です

 愛情が伝わってきますね~♪

 KIKUちゃんファミリーの皆様、どうかキキちゃんをよろしくお願いしますm(_)m



そしてsaoちゃんから「いろいろお世話になりました」と美味しいチョコのプレゼントが!

京都の御所の近くにあるチョコのおいしいお店「ブランブリュン」のチョコレートです♪


その気持ちがとってもうれしくて、我が家のにゃんこと記念撮影しましたので
見てくださいね♪


f0063729_2329549.jpg


f0063729_23284885.jpg


f0063729_23292647.jpg


   麦太、意外と京都のスイーツのこと詳しいんやな~(*_*)


saoちゃん、ほんとにありがとうね~♪

というわけで、宅急便兄妹3匹のお家が無事決まりました。

これまで応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございましたm(_)m


    ********************


最後に、ネットで里親のお申し込みをいただいたRさん、アンケートに答えていただいたりして
お手間をおかけしたのに、お断りして申し訳ありませんでした。

事情をメールでお伝えしたところ、「キキちゃんが幸せになってくれるならいいんです」と
お返事いただき、温かいお気持ちに感激しました。

今回はご縁がありませんでしたが、Rさんご家族の皆様のご多幸をお祈りして
おります。そして先住猫さん、元気で長生きしてね♪
[PR]
by pastel-ko | 2012-11-11 23:41 | にゃん友