お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘からのクリスマスプレゼント



先日カナダに留学している娘からクリスマスプレゼントが送られてきました♪

                 ↓  クリスマススワッグ♪

f0063729_10111482.jpg





                  ↓  ツリーのオーナメント
f0063729_10112212.jpg

    
      今年もオーナメントをいくつか追加しようと、ネットショップで探していましたが、
      気に入ったものがなく困っていたので、うれしかったです♪
      

              

                   ↓  キャンドルホルダー
f0063729_10115219.jpg



             ↓  左側にあるフレーム
f0063729_935683.jpg




   ***************************  


            ツリーをチェックする麦太です…

f0063729_045612.jpg



f0063729_004483.jpg



f0063729_0452638.jpg



           そんなツリー見たことないわ…
  
           
           お姉ちゃんがちゃんとにゃんこたちにもカナダのキャットフードを
           送ってくれたから心配でんでもいいって(笑) ↓

f0063729_05869.jpg



          それから、しゃかしゃか音がするあたたかそうな袋  ↓

f0063729_0814.jpg



説明書が英語とフランス語で、よくわからないのですが、
猫が入って遊ぶもののようです。
無理やりノエルを入れてみましたが
すぐに出て行ってしまいました(T_T)

せっかく猫たちのために選んでくれたけど、興味がないみたい…


     ***********************


娘はプレゼントにクリスマスカードも添えて送ってくれました♪

わたしの好きそうなものをセレクトしてくれたのがよくわかります。
ありがとうね♪


当の娘はというと、先日腰の激痛で病院に運ばれてしまったようです。

調べたところ、原因が腎臓結石であることがわかり、一昨日レーザーで
石を破砕する手術を受けました。

術後は痛むようで、心配です。

結構石が大きかったので、日本にいる間にすでにできてしまって
いたのかもしれませんが、調べると、カナダに行ってからのお肉中心の食生活や
気候、水の影響もあるようです。

とにかく若い娘が腎臓結石だなんてほんとにびっくりしました。
カナダの医療費の高さにも…
(保険に入っているので、いずれ全額戻ってくるのですが、
いったん立て替えてカードで払いました)


f0063729_0224758.jpg


        大学のお友達のホームステイ先のおうちで撮った写真。
        この猫マーフィーくんは、7~8キロある大きなにゃんこですが
        とってもひとなつっこくて可愛いそうです。



ま、カナダでは非常に楽しい毎日みたいですし、
年末年始はカナダ各地、アメリカに旅行する予定でいるようです。

心配はつきませんが、とにかく元気で頑張れ~!



☆☆ フィギュアスケートのグランプリファイナル、真央ちゃん、高橋選手ダブル優勝~♪
    やった~♪♪
    
    (今回はパトリック・チャンに採点が厳しかったようですね )☆☆

             
[PR]
by pastel-ko | 2012-12-09 00:32 | インテリア