お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中!!

『にゃんカフェBBS』

f0063729_20512721.jpg

             ↑いつもベッドに入りきれないライム



今日は強風で、なんだか変なお天気。

ここ数日、スモモの兄妹3匹の里親を緊急に募集しておられるので、
いろんな人にお願いしてみましたが、どなたもだめでした。

もしこのブログを見ていただいている方で、
猫を飼っていただける方がいらっしゃれば、ぜひご一報下さい。
よろしくお願いしますm(_)m

その方は、昨年捨て猫を保護されたのですが、
その猫(マーニャン)が生んだ子供たちの里親を募集中です。
スモモの兄妹なので、1歳になったところです。
現在はマーニャンも、子供たちも避妊手術済みです。
ペット禁止のマンションにお住まいなので、困っておられます。
「いつでも里親募集中」のサイトにだしておられますが、
なかなか難しいようです。

どうかよろしくお願いします。
[PR]
by pastel-ko | 2006-04-21 21:15 | 4にゃんず