人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粗相

『にゃんカフェBBS』

5日ほど前に、初めてお布団におしっこをされてしまった(>∩<)

その部屋に置いてあるトイレにう○ちがしてあって、
その上に大きなピザのチラシが乗っていた。
(それは間違いなくライムのしわざだ)
多分それで、おしっこをするスペースがなくなったのが原因だと思う。
犯にゃんは分からないが、今後、トイレの周りには絶対ライムが
移動できるようなものは置かないようにしなければ!

気をつけていたつもりだったが、今日はスリッパ
入っていた(・・;)

  
   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いいお天気の日は娘が1匹ずつ交代でベランダに出している。
粗相_f0063729_2222994.jpg

粗相_f0063729_2231928.jpg

by pastel-ko | 2006-05-09 21:51 | パステル姉妹