お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コーチのバッグ

『にゃんカフェBBS』

昨日はデパートからコーチのスペシャルセールの案内が
来たこともあって、短い時間だったけど、買い物に出かけた。
昨年もフェラガモの案内が来たし、この頃は普段あんまり買わない
下々のものにも葉書を出すようになったのかしら。

で、3割引きくらいになってたので、ついつい白いバッグを
買ってしまった(エヘッ)
                  ↓これです。
f0063729_1244587.jpg

娘にバッグを見せてたら、
「なんでわたしにもコーチの財布買ってきてくれへんかったん?
友達持ってるのに…」
バカやロー!!中学生がコーチもってどないすんねん!!
百年早いんじゃ(怒)

     ☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0063729_1210952.jpg

スモモの鼻。一部黒いところがチャームポイントなの♪
[PR]
by pastel-ko | 2006-05-19 12:12 | ショッピング