お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脚立

『にゃんカフェBBS』

f0063729_804851.jpg

脚立を出してくると、必ず私より先に登るねこたち。
普段出してないものとか、外から持ち帰ったものは必ずくんくんして
厳しいチェック。

先日、冬物の寝具を布団圧縮袋に入れて、掃除機で吸ってたら、
掃除機を全く恐がらないライムがやってきて、袋をがぶっ!
しっかり穴が開いてしまった(^^;)
もう使えない… あれ結構高いのに(T_T)

「布団圧縮袋さん、今までありがとう。
あなたには今日からただの厚手のビニール袋として生きていって
もらうことに…」 泣く泣く別れを告げるパステル子
おばちゃんであった。 

今度から布団圧縮してるとき、絶対にねこを部屋に入れないぞ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は長男Rの高校の総会とクラス懇談会だった。
父母の会の委員になってるので、色々準備などもあり、疲れた。

チャペルでの総会(1時間)のときに、つくづく思った。
自分の集中力がなくなっている。歳をとったせいか?
前でしゃべっている会長の話がまったく頭に入ってこない!

父母の会会長のS氏は夫の仲の良い友達で(この学校出身)、
実は学生時代私は一緒にバイトしていたというのに。

Sさん、ごめんね~
話が面白くないんじゃなくて、あたしの集中力が無くなっている
だけだと思う…多分…ということにいておこう…

もう魂、幽体離脱状態。
早送りできんかな~ DVDだったらな~
などと心から願ってしまったパステル子なのでした。
[PR]
by pastel-ko | 2006-06-09 08:31 | 4にゃんず