「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

HANAさんちのリフォーム その2

『にゃんカフェBBS』

f0063729_8265628.jpg

  パステル子 「そうよね、だんだんくやしくなってきたわ。」
     
              ↓うちの写真     
f0063729_8271255.jpg


 スモモ   「おばちゃん、人の家きれいにしてないで、自分の家掃除した
         ほうがええんちゃう?」
パステル子 「うっ、うるさいわね(怒)
         あんたたちが壁紙めくったり、ダンボール噛みちぎって
         撒き散らしたりするからじゃないのよっ!」
スモモ、ノエル、ライム  「 … (それだけとも言えないと思うけどにゃ)」
パステル子 「そうだ、あんたたち、HANAさんちに遊びに行ってきたら~?
         すぐ、電話しなさい。
         むこうで思う存分壁で爪とぎしていいわよ~」
スモモ    「えっ?ホント?ワ~イ、ワ~イ」
f0063729_850820.jpg

パステル子 「HANAちゃん、待ってろよ~  フフフッ  (~_~) 」
[PR]
by pastel-ko | 2006-06-22 08:42 | 4にゃんず