お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに1眼レフデジカメ購入

『にゃんカフェBBS』

f0063729_18385142.jpg
f0063729_1839183.jpg

おいおい、ばらすなよ。スモ姐さん。
だって、キャッシュバックキャンペーンが6月30日までだったんだもん…
ネットで1番安いのを探して、注文しちゃったのです。
そしたら、翌日の1日には届いてびっくり。(九州からなんだけど)
3日以内に発送とは書いてあったけど、そんなに
早いと思わなかったので、代引きなのにお金を用意してなくて、
30分後以降にきてくださいと頼む始末。
あわてて銀行に走りました(汗)

レンズは前から持っていたものを使えることが分かり
本体だけ買えばよかったので、思ったよりは安かったけど、
家族にばれて、みんなにあきれられてしまいました。
機種はキャノンのイオスキスです~

早速撮ってみたら、やはり、いいです。
今までブレてたような状況でもちゃんと写る~
ヒデキ、感激~!!←古い。歳がばれる

ただ、まだちゃんと説明書を読んでなくて、パソコンに
画像を送れませんので、しばらくは今までのカメラの
画像になってしまうと思います。
皆様、アップしたら、見比べてみてくださいね。
(変わらんかったらどうしよ~ドキドキ)
[PR]
by pastel-ko | 2006-07-02 18:59 | 4にゃんず