お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴージャスねこじゃらし

『にゃんカフェBBS』


先日、名古屋から来てくれたreiちゃんのお土産、ゴージャスねこじゃらし。

f0063729_22345988.jpg



f0063729_2235837.jpg

            みそまんじゅうが入ってたからね~


f0063729_22352399.jpg

         腰元おライちゃん、お局様の座を狙ってたのね~


f0063729_22354436.jpg

       いくらなんでも、その格好ちょっとやばいんじゃないの~?


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じゃじゃ~ん!!
今日で7月は毎日更新したことになります!
今まで、一ヶ月毎日更新したことがなかったので、
挑戦してみようとがんばってみました。
目標達成です♪
8月は毎日更新は無理だと思いますが、これからも
皆様、ヨロシクお願いしますm(_)m
見放さないでくださいね~   
                     パステル子
[PR]
by pastel-ko | 2006-07-31 22:50 | 4にゃんず