人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様にお願い

『にゃんカフェBBS』


皆様にお願い_f0063729_10265497.jpg



   「 あら、見てたのね…
    じっじつは、昨日なんか41人もこのブログに訪問して
    くれているはずなのに
    おとといも昨日もコメントが1件もないのよ~
    え~んえ~ん 」

    


    はっ! そうだわ!PRがたりないのかも。
    ほらほらパステル姉妹はならんでならんで、。
 
皆様にお願い_f0063729_1027762.jpg


    コメントがないと全然面白くないのかなって
    不安が押し寄せてきて落ち込みます。
    コメントを残していってくださればとってもとってもうれしいです。
    どうぞよろしくおねがいしま~す m(_)m
by pastel-ko | 2006-09-06 10:38 | パステル姉妹