人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーターファウンテン、その後

『にゃんカフェBBS』


ウォーターファウンテン、その後_f0063729_20545385.jpg


先日のブログで、購入したウォーターファウンテンについて、
床が水浸しになって困ることを書きました。
ノエルがフィルターに興味を示し、水の中に手を突っ込むためです。
フィルターの中に入っている活性炭を引っかきだすのが
面白いようなのです(^^;)

しかし、このまま使わずにしまうのは悔しいと思い、
フィルターをネットで包んで、ひもで縛ってみました。

最初のうちはネットに爪をかけていましたが、
出てこないとわかるとさすがにあきらめてくれて、
ようやく我が家にも平和なウォーターファウンテン生活が
訪れたのでありました (うるうる)


以前より水をよく飲むようになったし、買ってよかったわ~
と思える日がやっときたのです!

とはいえ、ねこのすることは予測不能だわ…

予測不能といえば、もとはと言えばノエルが流水好きで
台所のシンクにによくあがってくるのでウォーターファウンテンを
買ったのに、現在流水部分で飲んでいるのはスモモとライム。

ノエルは水がたまっている池部分で飲んでます!
絶対流水部分で飲まない。

ほんま、ようわからんわ~

はっちゃん日記にもこれの小型のウォータードームのことが
書かれていて、これからの季節、温度調節ができて
ぬるま湯になればいいのに、とありました。

確かに、猫飼いにウケそう!
誰か開発すれば儲かるかも!?
by pastel-ko | 2006-09-18 21:21 | パステル姉妹