人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義定くん元気になりました!

『にゃんカフェBBS』

  
  HANAさんが用事で留守にするときは、
  うちに義定くんを預かることになっています。
  (今のところまだ来てないけど)

   「さだちゃ~ん、はやくうちにおいでよ!
    3匹のお姉さんたちが待ってるよ。」
義定くん元気になりました!_f0063729_15125281.jpg



義定くん元気になりました!_f0063729_1513394.jpg

   「うっうん、たぶん…(汗)」






義定くん元気になりました!_f0063729_15135297.jpg



義定くん元気になりました!_f0063729_1514119.jpg



義定くん元気になりました!_f0063729_1514991.jpg








義定くん元気になりました!_f0063729_15131458.jpg


昨日病院に行ってきましたが、義定くんは、順調なので
ワクチンまで通院の必要はないそうです。

鳴き声も大きくなり(うるさいくらい)元気になりました!
保護してすぐは、声も出なくて、かすれた声でそれでも
ニンゲンにしゃ~と威嚇していたんですよ。

手足も、最初見たときは一生このままだと思ったので
3本でも歩いている姿を見るとほんとに感激します。

もうニンゲンにすっかり慣れています。
ノミもダニもいなかったみたいだけど、
野良ちゃんだったのかなぁ?

今はHANAさんちでリハビリ(手足の曲げ伸ばし)
がんばってます。
もっとよくなれ~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。
また続いて義定君のことはお伝えしていきますので
ヨロシクお願いします m(_)m
by pastel-ko | 2006-09-22 15:33 | にゃん友