お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピアノの発表会

『にゃんカフェBBS』

f0063729_21361677.jpg



f0063729_21362727.jpg

        ↑生徒さんからいただいた花束に群がる4にゃんず



今日は1年に1度のピアノの発表会。
うちに習いに来てくれている生徒さんのほとんどが
がんばって演奏してくれました。

大きなホールでの演奏は誰でも大変緊張します。
しかし、みんなそれぞれよい演奏をしてくれました。
去年に比べて、上達したな~と感じるとき、
ほんとにうれしく思います。

発表会前は、ついついいつもより厳しくなってしまい、
きつい口調で注意した後、自己嫌悪に陥ったりもします。
よく耐えてくれてるなぁ、みんな(汗)

来年も一緒にがんばろうね!!
[PR]
by pastel-ko | 2006-10-08 21:49 | 4にゃんず