お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルトイレ

『にゃんカフェBBS』

f0063729_927186.jpg



f0063729_9272641.jpg


麦太のお婿入り道具を次々に我が物にしていく
先住にゃんたち。
ついにトイレも我が物に…

ほんとは麦太に木製チップに慣れさせたくて、
砂の上にしゃがみこんだら、抱きかかえて
木製チップの上にのせてみたりしたけど、
すぐに砂の方のトイレに帰って用を足してた(涙)
砂の方を撤去したらいいとも思うんだけど
粗相が怖いしな~

ところで、昨晩寝ていて枕元においた猫ベッドを見ると
なんと、麦太がノエルのおっぱいを吸っていた!!!
ライムが今まで吸い続けた伸びたおっぱいを。
眠くて写真は撮れなかったけど、また撮れたら
アップしますね~。
今からはノエルのおっぱいをめぐって
ライムと争いが起こるのか…!?


    ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

f0063729_9273394.jpg


f0063729_9274148.jpg


昨日はHANAさんともうひとりの友人と3人で
嵐山の「旅籠屋」にランチに出かけた。
創作会席料理のお店なんだけど、あんまり本で紹介されてないし
私的にはかなりお勧めのお店です。

月ごとにお料理が変わるから毎月行きたいわ。
見た目も美しく、お味もグッド。

なんと10品で3310円。
前菜にはフォアグラがかならず使ってあるし、
お造り、土瓶蒸し、魚料理、ステーキ、
アロエヌードル(これは生まれて初めて食べた)
デザート2品、それに何と松茸ご飯と麦とろごはんは
おかわり自由!!
あ~おなかいっぱいで幸せ♪
ちなみにこれは1番安いコースで
もっと高いのもあります。
(私はこれしか食べたことないけど)

皆様も京都にお越しの際はぜひ、どうぞ。
[PR]
by pastel-ko | 2006-10-13 09:58 | グルメ