お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピアノの上

『にゃんカフェBBS』


    ピアノ部屋に飾っている猫柄の絵皿。
    10年ぐらい前に大阪で購入。
f0063729_9405758.jpg



    今日はオチなしのほのぼの画像です。
    ピアノの上でくつろぐ2にゃんず。
f0063729_939185.jpg


  

f0063729_9392866.jpg

    ノエル、鋭い!
    ブログ写真撮影用にに猫ベッドの近くに移動したのよ(汗)
 



f0063729_941722.jpg

    で、この1番右の猫が麦太に似てると思いませんか?





         次は猫の絵をバックに撮影。
         いつかこんな柄の黒白ねことも
         一緒に暮らしてみたいな~♪
f0063729_9403483.jpg




f0063729_9404596.jpg


      



      なぜかピアノを弾くと、スモモはよくピアノの上にやってきます。
      うるさいと思うんだけど。
f0063729_940153.jpg

      スモ姐さん、顔が怖すぎます



f0063729_9402427.jpg

      ぜんぜんほのぼの画像じゃない~(汗)
      
[PR]
by pastel-ko | 2006-11-15 09:59 | 4にゃんず