お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャットフードいろいろ

『にゃんカフェBBS』


f0063729_22154975.jpg




f0063729_2216249.jpg




f0063729_22161456.jpg




f0063729_22162779.jpg


最近フードはナチュラルバランスやアズミラなどにしていたのですが
ネットでロイヤルカナンが安かったのでついつい買ってしまいました。

それと、おまけに弱い私。
先日ペットショップでニュートロを1キロ買えばフードストッカー
がもらえるということで、購入。

セールとかお得とかただとか言う言葉につられやすいのよね~
まったくの大阪のおばちゃんだわ。

スモモは結構好き嫌いがあるので「食事にこだわりがある猫用」
というものを購入。

麦太には、こないだまでロイヤルカナンのベビー用を食べさせていましたが、
もう4ヶ月なので子猫用に変更。

といっても、実は子猫用を姉様方が食べたり、麦太が大人用を食べたりと
無茶苦茶なんだけど。


ちなみにロイヤルカナンのフードストッカーはご近所の
ペットフードのショップの前に「ご自由にお持ち帰りください」と
書いて箱にいっぱい入っていたので遠慮して3つだけ
もらってきました(どこが遠慮じゃ~)
[PR]
by pastel-ko | 2006-11-22 22:31 | 4にゃんず