お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もよろしくお願いします♪

『にゃんカフェBBS』


f0063729_20401349.jpg




f0063729_20402358.jpg




f0063729_20403260.jpg




f0063729_20404464.jpg




f0063729_20405319.jpg


ついにうちに帰ってこれました…
さすがに4日間の介護生活はきつかったです。
今からゆっくりお正月を楽しむぞ~

1月10日頃に、実家近くに住む弟のところにbabyが生まれる予定です。
(私の母にとっては初めての内孫です)
なので赤ちゃんの顔を見るため、自分の実家へは10日を過ぎてから
帰ろうと思っています。
今まで京都でお正月を過ごしたことがあまりないので
家でゆっくりのこういうお正月もいいなぁ。

この4日間、近くに住む猫友のダンママさんに4にゃんずの
面倒を見てもらっていました。
最初の日はライムがシャーと威嚇したりしていたようですが
麦太はまったく人見知りなし、ごはんももりもり食べていたようです。

今日帰ってきたときには、スモモだけ玄関で出迎えてくれました。
その後もすごく甘えて、やはり1番寂しがっていたのはすも姐さん
だったようです。(写真ではそうは見えないと思うんですが、結構
甘えんぼなんです)

麦太のちょんまげと衣装はHANAさん作です。
お正月コスプレいかがでしたでしょうか?

どうぞ皆様、今年も「にゃんとまったりカフェ」を
ご贔屓に!!よろしくお願いしますにゃ。
[PR]
by pastel-ko | 2007-01-02 21:03 | 4にゃんず