人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ!

『にゃんカフェBBS』

弟のところにはじめての子どもが生まれたので
土日、娘と実家に帰ってきました。

病院にお見舞いにいくと、お産が大変だったようで
義妹はかなりしんどそうでした。
自分のときも産後しんどかったので、気持ちがよく分かります。
しんどいのに赤ちゃんの世話もしなくちゃいけないから
これからがまた大変なのよね…
はやく元気になってね~
が、赤ちゃんは元気♪
行ったときには目も開けてくれて。
でも新生児なんてもう久しぶりで、怖くて
抱っこもできなかった私でした。

というわけで実家からのお土産、わたしの大好物セコガニの
写真で~す。向こうで買うと1匹250円。
京都のスーパーで値段を見ると倍くらいになってるから
こっちではとてもあほらしくて買えないです。
ちなみに昨晩1度に6匹食べたら、苦しかった~(^^;)


カニ!_f0063729_14493919.jpg



カニ!_f0063729_1458777.jpg



カニ!_f0063729_14495057.jpg



カニ!_f0063729_14495986.jpg



カニ!_f0063729_1450834.jpg



カニ!_f0063729_14505121.jpg




カニ!_f0063729_14511739.jpg


なんにでも興味を持つノエルが1番こういう撮影には向いている。ふふふ
by pastel-ko | 2007-01-15 15:00 | 4にゃんず