お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ開始1周年!!

『にゃんカフェBBS』

皆様、ついに明日麦太は去勢手術をして
することになっております。
明日にはなくなってしまうタマタマのアップ写真を
撮りましたのでどうぞご覧ください!

f0063729_14314895.jpg



f0063729_14313079.jpg

      ↑ノエルの目つきがなにかいやらしい(笑)



f0063729_14323633.jpg



      ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


そして、実は昨日でブログを始めて1年になりました。
昨日記事を書こうと思っていたのですが、夜突然の
腹痛でアップできず、今日になってしまいました。

1年前の今日の記事をみると、写真が異常にデカイ!!
そう、写真にサイズがあることも知らなかったんですねぇ。わたし。

そんなわたしが1年も続けてこられたなんて奇跡!
ひとえに色々教えてくださった方、また読んで下さる皆さんの
おかげです。ありがとうございますm(_)m


f0063729_14575557.jpg


で、1周年記念日ということで、イギリスの陶器作家スージークーパーの
アンティークの食器を買ってしまいました~
1930年ぐらいのもので、「ドレスデンスプレイ」という
かなり有名なシリーズです。
右に写っている小さなポットは「ホットウォータージャグ」といって
紅茶が濃くなりすぎたときにお湯を足すためのものらしいです。

では恒例のねこたちとの記念撮影をご覧くださいね♪


f0063729_14325365.jpg

    ノエルは手でちょいちょいしてものを倒したり、棚から
    ものを落とすのが好き…


f0063729_1433363.jpg

    とにかくスモモはなんでもかじったりはがしたりするのが好き。
    おかげでうちの壁は家中ぼろぼろ。


f0063729_14331286.jpg

    ライムはねこトイレにものを入れる癖のほかは
    悪いことはしないよい子。


これからも4にゃんずと「にゃんカフェ」をよろしくお願いしま~すm(_)m
[PR]
by pastel-ko | 2007-02-08 15:01 | 4にゃんず