お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノエルママさんとオフ会

『にゃんカフェBBS』

土曜日の夜、いつもコメントを入れてくださるノエルママさんと
京都で会うことに!
ノエルママさんは千葉県にお住まいですが、用事で大阪に
こられた帰りに京都で一緒に食事することになったのです!
ノエルママさんちには三毛猫のノエルちゃん、
ご実家にはノエルママさんが保護されたミーちゃんがいます。
ノエルちゃんはうちのスモモが会長を務める「高飛車お嬢様三毛猫同盟」の
副会長でもあります。(会員数は今のところ2名です…)


   ふたりで町屋レストラン「旬風庵」にフレンチを食べにいきました↓
f0063729_865994.jpg


ノエルママさんは、インターナショナルで、知的で、素敵な方。
英語もかなりおできになる様子。
いつもおもしろ~いコメントを入れてくださってたのは
わたしのあほあほレベルまで下げて書いてくださってたんだ…と
実感いたしました~(汗)
ワインの銘柄にも詳しく、さっと選んでくださいました~
3時間ほどおしゃべりしたのですが、あっという間で。
今回は事情があり、外でお会いしたのですが、
今度はぜひうちに来て4にゃんずと会ってほしいです。


   
    にゃんずたちにいただいたお土産「またたびシート」。
    帰って広げてみると、スモモと麦太のわがらーずが大興奮。
    ぺろぺろなめて、すぐによだれでべっとりに(^^;)↓

f0063729_873872.jpg



f0063729_874679.jpg



そして、イギリス製のアイリッシュリネンのティータオルもいただきました!
かなり大きくて、使うのはもったいないので飾らせていただきますね~
ほかにも猫のブローチやら、チョコレートケーキやら色々いただき
びっくりしました。さぞかし重かったことと思います。
ほんとにありがとうございました。

f0063729_881725.jpg


    ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

f0063729_884912.jpg



f0063729_885911.jpg



f0063729_891029.jpg


     トンネルに入ったままご飯を食べるなんてなんと横着な…
[PR]
by pastel-ko | 2007-02-12 08:34 | 4にゃんず