お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ねこが主人公のバトン」まわってきました~!

『にゃんカフェBBS』

ミリネコ☆ミリンのミリンちゃんからバトンがまわってきました♡
「にゃんこが主人公のバトン」です。
これは飼い主ではなく、にゃんこが答えるということですので、
さっそく4にゃんずに答えてもらいましょう!

1.飼い主さんに一番望むことは?
f0063729_9523259.jpg

   ブログの記事作るのって、結構時間がかかるんですよね~
   それによそのブログの可愛い猫さんをみてるとアッという間に
   時間が… ごめんね~


2.飼い主さんのここが好きというところは?
f0063729_901928.jpg


   それは先月まで商品券があたるキャンペーン中だったから
   なのよね…
   

3.飼い主さんのここは困るというところは?
f0063729_912556.jpg


   あまりにマンソン裂頭条虫がいたことが衝撃的だったもんで
   マンソン・麦太のイメージが… 
   ↑マンソンがミドルネームになってしまっている


4.飼い主さんに一言
f0063729_923280.jpg


f0063729_9231140.jpg


f0063729_9234183.jpg


   だってこれが猫と暮らす醍醐味っていうもんでしょ!
   これは誰がなんといってもやめられませんっ♡


5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?
f0063729_924090.jpg


f0063729_925224.jpg


f0063729_9385815.jpg


f0063729_9392983.jpg

    ほしのあきって、意外に年くってるよ…
    麦太、だまされてるよ~



次にバトンを受け取ってほしいニャンコさんを発表します!
ねこまみれのすずらんさん♡ ぴっちちゃん♡ テンちゃん♡
あおねこ・だいありぃの小豆ちゃん♡です

もちろんスルーしていただいても結構です。


↓の質問をコピーしてお使いくださいね。

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?


問題はご自由に変更して回してもOKだそうです。
[PR]
by pastel-ko | 2007-04-07 09:57 | 4にゃんず