人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼ

『にゃんカフェBBS』

     ただ今、追いかけっこ兼かくれんぼ中。

かくれんぼ_f0063729_11354610.jpg



かくれんぼ_f0063729_1135551.jpg



かくれんぼ_f0063729_11363251.jpg



かくれんぼ_f0063729_11364092.jpg



最後は情け容赦なく、追い詰めるノエルである…(><)
この姉妹、仲がいいんだか悪いんだか(笑)

あれっ、かくれんぼって見つけたらたたくんだったっけ?


  ☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆


先日東京のhiromiさんのブログで紹介されていた どうぶつ病院診療日記
開業獣医さんのブログで、診療の様子や動物愛護のことなど
色々興味深いことが書かれています。
ここ数日で、1月からの日記を全部読みました。

ただ手術時の画像や寄生虫などの写真もありますので
その辺に弱い方は注意してくださいね。
by pastel-ko | 2007-04-11 14:59 | パステル姉妹