人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すも村さん登場!

『にゃんカフェBBS』


すも村さん登場!_f0063729_2234258.jpg

       「あ~高須毛家政婦紹介所からいらっしゃったのね」


すも村さん登場!_f0063729_22343350.jpg

       「じゃあ、リビングのお掃除してもらおうかしら」


すも村さん登場!_f0063729_22351241.jpg



すも村さん登場!_f0063729_22351923.jpg

       「 そんなところ、登らないでくださる?
        すも村さんのその格好の方がよっぽど恐ろしいわよっ
        もうそこはいいから他やってちょうだい」


連休が終わり、朝からお弁当作り、家事、そして娘の学校での
PTAの委員会に出席。(電車を乗り継ぎ35分くらいかかります)
夕方から7時半まで仕事、晩御飯の支度、夜9時から少年補導委員の
当番で学区内のパトロール。
連休が終わり、日中一人になれるのはうれしいけど、
やっぱり忙しい!!
1番使いにくそうなスモモでもいいから家政婦やってくれないかな~

ところで、皆さんはカーテンポールの上のほこりにびっくりしたことは
ありませんか?
わたしの場合びっくりするだけで、それをきれいにしようという
行動が伴わないんですね~えへへっ
by pastel-ko | 2007-05-07 22:51 | スモモ