人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーテーブル到着♪

『にゃんカフェBBS』

   頼んでいた荷物が玄関に到着。
   ねこたちは当然すぐチェック!
   まずノエル、乗ってみる。
コーヒーテーブル到着♪_f0063729_1143398.jpg



   スモ姐さんも乗る。
   先発隊ノエル、得意げに報告。
コーヒーテーブル到着♪_f0063729_1144453.jpg



   麦太は梱包用のテープに大興奮。
   マタタビでも仕込んであるのか…?
コーヒーテーブル到着♪_f0063729_1145521.jpg



  
コーヒーテーブル到着♪_f0063729_1153064.jpg

                               ↑わざとらしく洋書なんぞ
                                 置いてみた
   ノエたん、猫ベッド違うで~!!


コーヒーテーブル到着♪_f0063729_1155630.jpg

   

   四国の高松にあるお気に入りの家具屋さん、サッキーズ
   コーヒーテーブルを注文してしまいました。
   5月の月間お買い得品で、約2割引きになっていたので
   慌てて注文したのですが、結局は6月に入ってからも
   その値段ということがわかりました(~_~)
   また限定という言葉にやられてしまったわたし…しくしく
   
   このテーブルは、100年以上前のオールドパインを使って
   イギリスで作られたもので、一応新品なのですが、
   使い込まれた風合いで仕上げてあります。
   が、これを見た家族は「なんで新品やのに汚れてんの?」
   とブーイング。
   わからんやっちゃな~この汚れた感じがいいねんやんか~
   と、テーブルに頬ずりして 自分の世界に入り込む
   私でした~
   
by pastel-ko | 2007-06-05 11:23 | 3にゃんず