お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手作りおもちゃ!

『にゃんカフェBBS』

じゃ~ん、ご近所の猫友さんである画材屋さん(ハンドルネームです)から
手作りおもちゃのプレゼントをいただきました!
またたびの木で作った「駄菓子10円ひも付き飴(またたび味)」です。
(後で確認したところ、マタタビの木ではなく、マタタビの実でした)

画材屋さん宅のワッコちゃんは19歳のご高齢にゃんこさんですが
今でもこのおもちゃで遊んでくれるそうです。
紐の素材についても長年の研究されたようですよ~

それでは遊んでいる様子をお届けします!


f0063729_1110283.jpg



f0063729_1103931.jpg




f0063729_1155629.jpg



f0063729_11374422.jpg






    と見せかけて、なんと
   スモ姐さん、フライング~!!


f0063729_117567.jpg



f0063729_15255080.jpg



f0063729_1173292.jpg





f0063729_11302745.jpg



f0063729_14585999.jpg


見てのとおり、大興奮でした…
画材屋さん、ありがとうございました~
[PR]
by pastel-ko | 2007-06-08 11:25 | 4にゃんず