人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日続報

『にゃんカフェBBS』

前回の記事で 書きましたが
6月14日はスモモが我が家にやってきた記念日でした。
そこでスモモが心から愛しているキャットトンネル2本目を
プレゼント!

記念日続報_f0063729_862811.jpg



記念日続報_f0063729_7432123.jpg



記念日続報_f0063729_7433783.jpg


連結して長くしてスモモさまに喜んでいただこうと
たくらんでおりましたが、なんと、サイズが違った~!
新しい方が細かった…
(実を言うと古いほうは3000円近くしたけど、今度のは
ネットショップのセールで1000円だった)
壮大な構想は企画だおれに終わったものの
本人(本猫?)はなかなかお喜びのご様子。


記念日続報_f0063729_7434866.jpg

    「 わぁ~おふたりさん、
     中はのぞかないほうがいいと思うわよ~っ」


記念日続報_f0063729_744128.jpg

         超危険( ̄□ ̄!)




記念日続報_f0063729_7441178.jpg

       スモ姐さん、こわれぎみです(^^;)



記念日続報_f0063729_7444434.jpg

      娘が学校帰りに買ってきたプレゼントの数々。
      またたびの実も入ってましたよ~


記念日続報_f0063729_892943.jpg

      
      そうよ…
      もうすぐ注射をブチュッと打ってもらう日なのよ、ふふふ
by pastel-ko | 2007-06-17 08:00 | スモモ