お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してしまいました m(_)m

『にゃんカフェBBS』

12日から15日まで丹波地方にある夫の実家でお盆のご奉公
&義母の介護。
15日から17日は兵庫県北部の自分の実家に帰っていたもので
ずっと留守にしていました。
今日からやっとパソコンが見れる~!
更新もできる~!!

留守の間はご近所のお友達のダンママさん(ダンちゃんというネコを飼って
おられます)が1日2回うちに来てくれて、にゃんずの世話をしてくれました。
いつもほんとに助かります。ありがとうね~

麦太はホスト魂を発揮して、ダンママさんにごろごろすりすり
あまあまだったようですよ~





      ↓長期間留守にして帰ってきても結構平常心のノエル
f0063729_9414346.jpg




     そしてスモモからお礼のご挨拶があるようです。

f0063729_940355.jpg


f0063729_9405219.jpg





      そして帰ってきて10分もたたないうちに
      麦太はライムを追い掛け回していました (/--)/
f0063729_9412671.jpg


f0063729_9413448.jpg


       最後にはライムキックが麦太の顔面を!!
       かわいそうな麦太、相当嫌われてるようで…


     ************************************


         ↓ 田舎の夏空です
f0063729_9394312.jpg

      

f0063729_9391560.jpg


       実家からの帰りに丹後の海を見てきました。
       久しぶりに海を見て気分すっきり。海はいいわ~
       しかし、強烈に暑かった…
[PR]
by pastel-ko | 2007-08-18 09:50 | 4にゃんず