「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

北海道からの贈り物 & お入りになって~

『にゃんカフェBBS』

f0063729_2246326.jpg



f0063729_22464245.jpg



f0063729_22465538.jpg



f0063729_2247590.jpg


スモ姐さん、顔が…顔が、怖すぎます!

もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園のrinkoさんが
ショコラティエ・マサールのプリンを送ってくださいました!
このお店は道外に出店していないそうなんです!

先日シャカシャカトンネルをももちゃんに送ったので気を使って
下さったのですが、申し訳なかったです。

瓶入りのやわらかいタイプのプリンで
娘と二人、声をそろえて「美味しい~♪」とハモってしまいましたよ~
rinkoさん、ごちそうさまでした m(_)m



     *************************



f0063729_2247368.jpg



f0063729_22474749.jpg



    せみさん、甘い言葉にだまされて入ってきたら
    大変なことになるで~ (~_~)


    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 今日はスモモの尿検査をしてもらいに病院に行ってきました。

 phは8→7.5になっていましたが、標準が6~6,5ということで
 7.5というのも高い数値のようです。
 結晶もたくさん出ていました…(涙)

 ということで今日からしばらく療法食を食べることとなったんですが…
 これが思ったより大変なんです!
 すももが他の3にゃんずのフードを食べてもいけないし、
 3にゃんずがすもものフードを食べてもだめなので、
 食べ残しもそのままにしておけません。
 
 救いは療法食が気に入ったようで、よく食べてくれることなのですが
 ノエルがこの療法食が非常に気になるようで、スモモのお皿に
 突進してくるのにはまいりました(笑)

 しかし、なんとか結晶が消えるまでがんばらなくては!ですね。
[PR]
by pastel-ko | 2007-08-21 23:42 | 4にゃんず