人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステル姉妹記念日 & 花束

『にゃんカフェBBS』


昨日9月25日は2年前にパステル姉妹が神戸からうちにやってきた日です。
キャリーから飛び出してきたふたりの第一印象は
「小さい! 尻尾が短い!」でしたね~
そして、まずノエルがスモモと仲良くなり、
1週間もしないうちに猫団子が!
うれしくてうれしくて、今でもどんな風だったか
よく覚えていますよ~


    ↓神戸のおうちでとってもらった写真です(生後2ヶ月ごろ)
パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_1848674.jpg




パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17254895.jpg



パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17255717.jpg



パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17473549.jpg



パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17262943.jpg


      全然ええ思い出とちゃうし(^^;)


    ***************************


   おととい9月24日はわがピアノ教室の発表会でした。
   大きなホールでの演奏、緊張しながらも
   みんながんばって弾いてくれました。
   わたしは舞台袖で生徒さんの演奏を聴いているのですが
   毎回自分のことのように緊張します。

   そして花束を5つもいただいて帰宅。
   さっそく猫が群がる~↓

パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_1727159.jpg



パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17272482.jpg



パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_1727324.jpg

    顔が怖い…


パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_17274311.jpg

    違うって。おばちゃんがもらったんやって。


パステル姉妹記念日 & 花束_f0063729_1727567.jpg

    わたしのやっちゅうてるやろっ
    それよりほんまに顔怖いって…
    
by pastel-ko | 2007-09-26 17:43 | パステル姉妹