お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント当選!!

『にゃんカフェBBS』


フクウタ母さんのブログフクウタ猫生活の1周年記念プレゼントに応募して
なんと「男の子賞」コースで当選!!
さっそくプレゼントが届きました♪

フクウタさんはつい先日まで京都にお住まいでしたが
4にゃんずと一緒に横浜に引っ越されました。
フクウタさんはにゃんずのフードを手作りされていれて
いつもすごいな~とブログを拝見しています。

なぜ男の子賞に応募したかというと、あちらの影千代くんと
麦太が柄も性格も似ているんです~!

袋を開けるとニャンコ用のおもちゃの他に
猫の柄のマグカップやディズニーランドのクッキーなど
色々入れてくださっていました。


f0063729_227081.jpg



f0063729_2272546.jpg



f0063729_2274828.jpg



f0063729_2275840.jpg



f0063729_2281478.jpg


     もうこの猫じゃらしは大人気!鳥の羽に大興奮!
     ひもの部分が皮でできていて、これならいつもすぐ先をかみちぎって
     しまう麦太でもちぎれないっ!!
     ついでに色合いもシックで好みです~
    


f0063729_2282726.jpg



f0063729_2283867.jpg


      そしてなぜかノエルはまたたびクッションのまわりを
      堀りつづける!砂をかけてるつもり?
      


f0063729_22912.jpg

      
      ライムだけ、好みが違うようです。
      どれも好評でした!
      フクウタ母さん、ほんとにありがとうございました~ぺこり
[PR]
by pastel-ko | 2007-10-20 22:29 | 4にゃんず