人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーン

『にゃんカフェBBS』

    まずタワーで毛づくろい中のライムの横にランタンを置いてみる
ハロウィーン_f0063729_15335837.jpg




    次はテーブルの上で毛づくろい中のノエルが
    足を上げている間にかぼちゃを置いてみる
ハロウィーン_f0063729_15341178.jpg



ハロウィーン_f0063729_15524465.jpg




  そしてテーブルの下のわがらーずに見せてみる‥

ハロウィーン_f0063729_1535466.jpg



ハロウィーン_f0063729_15351396.jpg


      節分と一緒くたになってやしませんか‥(汗)


ハロウィーン_f0063729_15352358.jpg



ハロウィーン_f0063729_15343217.jpg



ハロウィーン_f0063729_16455159.jpg


      麦太、不憫じゃ~
      ‥っていうか完全にレースのカーテンの大穴に
      首つっこんでるし(涙)

      昨日麦太を病院に連れて行ってきました。
      尿検査とワクチンです。
      
      検査結果はというとまだ結晶が出ていて、phは7。
      今食べているウォルサムで効果がでないので
      ヒルズのs/dに変えることになりました。
      さっそくネットで注文しようと値段を見ると
      ウォルサムより高かった‥(涙)
      涙をぬぐって注文しましたよっ!
      はやく治ってほしいな~
      
by pastel-ko | 2007-10-30 15:48 | 4にゃんず