人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで安心♪

『にゃんカフェBBS』

      ぐふふ、待っていたものが到着しました!
      さっそく全員揃ってチェ~ック(笑)
これで安心♪_f0063729_21585278.jpg





これで安心♪_f0063729_21584112.jpg

       
   




      3匹乗るには狭くない?(笑)
これで安心♪_f0063729_2159130.jpg





これで安心♪_f0063729_22132599.jpg



    中身は新しいファックスです!

    そう、今まで使っていたファックスが壊れてもいないのに
    買い換えたわけは、猫のせいなんです…
    うちの猫たちはファックスの上をパソコンデスクからテレビ台への
    通り道にしています。
    で、歩くたびにボタンを押し、ピッピッピッピッうるさかったのです。
    それだけならまだよかったのですが
    1番困ったのは勝手に設定を変えること。
    以前留守番電話の応答メッセージが気付かないうちに変わって
    しまっていたのです。
    それも、なんとそのとき家族で喋っていたことが留守番電話の
    応答メッセージになってたんです~
    知人から、
    「ものすごく変な聞き取りにくいメッセージやけどどないなってんの?」
    と言われ、初めて気が付いたのですが、もう恥ずかしい~(汗)
    なにかの短縮ボタンを猫が踏んで長押しし、そうなってしまったようで…
    こんなわけのわからない応答メッセージを聞いた人は
    びっくりしたでしょうねぇ。
    どんな家やねんっっ( ̄▽ ̄;)

    で、じゃーん!!
    今回購入した機種は留守電にするボタン以外はすべてカバー
    されていて猫が踏んでももう全然オッケー♪
    猫のいる家庭には絶対おすすめ!!
    (もしかしてファックスの上を歩くのはうちだけか?)
   
    でも、この猫仕様の製品(違うって?)はもう生産中止の商品なのです。
    もしお買いになりたい方は早めに注文したほうがいいですよ~
    (わたしは若い頃この会社の社員だったので一応宣伝しとこっかな)

    そして今までのは7年ほど前に買ったものなので大きさが全然違う!
    小さくなりましたね~電気製品の進化はほんとにすごいっ。
    値段も当時の半額くらいです。
   
   
これで安心♪_f0063729_2213580.jpg

    いいのよいいのよ~
    どんどん歩いちゃってちょうだい!


これで安心♪_f0063729_2214558.jpg





     そしてやはりこうなりますか…
これで安心♪_f0063729_22121656.jpg

by pastel-ko | 2008-01-29 22:52 | 4にゃんず