人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月のできごとですが

 
『にゃんカフェBBS』


ブログお休み中の2月下旬のとある日、京都にしては大雪が降りました。

        ↓こんな感じでした
2月のできごとですが_f0063729_1215470.jpg



うちの猫の中で外に出たがるのはスモモだけです。
雪にどんな反応を示すのか見たくて2階のベランダにちょっと出してみました。

2月のできごとですが_f0063729_1221280.jpg


      スモ姐さん、なんと自分からすぐに部屋に戻った~!
      いつもなら喜んでごろごろひっくりかえるのに~

2月のできごとですが_f0063729_1222764.jpg



      やはり猫、寒さは敵のようで、ぷぷっ(笑)



2月のできごとですが_f0063729_1223914.jpg

      あはは、スモ姐さんもうすっかり雪にびびってます


2月のできごとですが_f0063729_1225081.jpg

      だってその目カリカリだもん!



2月のできごとですが_f0063729_123141.jpg

      落としたんでしょ~


2月のできごとですが_f0063729_1231277.jpg

      あ~目が食べられる~っ!
      


2月のできごとですが_f0063729_1232314.jpg

      食べられました…
      


2月のできごとですが_f0063729_1233559.jpg

      ライムも雪だるまをぺろり♪


   3月に入り暖かい日が多くなりましたので
   この大雪の日がずっと前のことのような気がします。
by pastel-ko | 2008-03-09 01:36 | 4にゃんず