お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ復活いたします!

 
『にゃんカフェBBS』

実は先日義母は無事退院し、元いた施設に戻りましたので
毎日病院に通わなくてもよくなりました~
以前と同じく片道1時間の距離の施設に週2~3回通うという
生活に戻れました。
励ましのコメントをたくさんいただき、ほんとにうれしかったです。
皆様ありがとうございました。

なんですが…、にゃんずがわたしの実態をあばきたいようです!


f0063729_11372538.jpg


 
    介護でブログも更新できないと言っておきながら、なんと‥
f0063729_11385290.jpg




そう、2月の終わりに
ご近所のお友達のダンママさん親子とわたしと高校生の息子と4人で
三重県の鳥羽のリゾートホテルに遊びに行ってました。
いや、キャンセルしようかとも思ったけどダンママさんにも悪いし、
だってだって~もごもご‥

というわけで旅行の写真を紹介します!
近鉄特急で京都から約2時間半、鳥羽駅に到着~!!
まずは腹ごしらえということで魚料理のお店にGO!


      ↓わたしが食べた貝焼き定食
f0063729_11432132.jpg



      ↓息子が食べた海鮮どんぶり
f0063729_11433264.jpg


    う~ん、海辺で食べるとやっぱり美味しいなあ~♪
    満足満足!

    そしてお決まりの鳥羽水族館へ!

f0063729_1203569.jpg

      ↑ジュゴンのセレナちゃん♪可愛いの~



      そしてリゾートホテルアルティア鳥羽に到着~
      実は以前にも泊まったことがあって2回目なんですけどね。

f0063729_1223538.jpg


 
      ホテルでの夕食。
f0063729_11441712.jpg

              ↑わたし         ↑ダンママさん


    雪まじりの強い海風の中で入った露天風呂は最高!!
    
    が、しかし、ゆっくりしているとなんとakimさんから携帯にメールが!
    今鳥羽にいると白状するとあきれられました‥
    さすがakimさん、わたしの悪行をあばく嗅覚のするどさに
    びっくりでしたわよ‥

f0063729_1144168.jpg

    ↑朝食をとったレストランからの眺め。
      海を見ながらの朝食は最高♪


   バイキングの朝食。パンを食べるとご飯が食べたくなり、ご飯を食べ
   てるとひとの食べてるパンが食べたくなるわたし。
   なのでわたしは和食洋食ほぼ全品をお皿に載せるという荒業に挑戦。
   その節操のないおかずの取り方を息子にあきれられつつ完食 !
   だってせっかく食べ放題だし、両方食べたいもんね~



f0063729_11381078.jpg



f0063729_11382255.jpg


   はい、すみません。
   ブログで皆さんに心配していただいているのに旅行にいくなんて
   胸は痛んだんですよ!
   ‥ちょっとだけ‥
   こんな私ですがまた遊びに来てくださいね。
   見捨てないで~~
[PR]
by pastel-ko | 2008-03-15 12:22 | 4にゃんず