お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたプレゼント♪&ノエルが猫の手帖に!

 
『にゃんカフェBBS』

またまたプレゼントをいただいちゃいました!
たまごじゃないよにゃんこだよ!うずらのまったり生活☆
カッキーさんからいわさきちひろさんの絵葉書♪

小さい頃いわさきちひろさんが絵を描かれた「おにたのぼうし」という絵本を
何度も何度も読み返していましたので、このはがきをいただいて
なつかしく思い出しました~


f0063729_11565796.jpg



f0063729_1157865.jpg

       そんな味せえへんって( ̄▽ ̄;)

カッキーさん、心のこもったおはがきありがとうございましたm(_)m





そしてととネコkitchenのcandyさんから手作りのいかなごの釘煮
りんごバタージャムが届きました!


f0063729_11574957.jpg



f0063729_11575855.jpg


いかなごはおしょうゆ別に2種類!
そしてりんごバタージャム!激ウマ♪
あんまり美味しいのでジャムの作り方を教えてもらったら
圧力鍋で作られたということで、でへっ買ってしまいました~!!
フィスラーの圧力鍋!

      ↓これです
f0063729_126959.jpg

 
価格はちょっと高かったけど、使ってみて納得!
さっそくシチューを作ってみたら、スネ肉が10分でとろとろに~
もう感激ですよ‥
ちなみにご飯も3分で炊けちゃう!
なんで今まで買わなかったんだろう~?って感じです。
candyさん、美味しいものいただいて、そしていいこと教えていただいて
ほんとにありがとうございました。

                                   しのびよる麦太↓
f0063729_1201347.jpg



f0063729_1202688.jpg




     ***********************



そして昨日発売の「猫の手帖」5月号の62ページに
ノエルが載りました!
1年以上前の写真なんですがこの写真です↓
f0063729_1212512.jpg


しかし、なんと「猫の手帖」が今月で休刊するそうなんです!
ということは、ついに麦太だけ1度も載ることがなく終わったってこと!?


f0063729_1221349.jpg



f0063729_1224030.jpg



f0063729_1231876.jpg


      よしよし、麦太、今度は「猫びより」に投稿しような‥
[PR]
by pastel-ko | 2008-04-13 12:26 | 4にゃんず