お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

new水飲器 & カルティエのバッグほしい‥

 
『にゃんカフェBBS』


猫グッズ到着~♪

f0063729_1212560.jpg


猫たちが待っていたもの、それは‥

f0063729_1213597.jpg


新しい水飲み器「エコノミーファウンテン」!

今まで使っていたウォーターファウンテンのモーター音が
おかしくなり、あまりにうるさくて家族から苦情が出たため、
新製品を購入することに。



  
    ↓ちなみにこれが今まで使っていたウォーターファウンテン
f0063729_1204671.jpg


   スモモはこういう風にじゅうたんにしがみついて横に移動するんですが、
   皆さんのところの猫さんはこういうことしませんか?


      ↓ さっそくチェックにいくノエル
f0063729_1215993.jpg



f0063729_122918.jpg



  4にゃんともすぐに気に入ったようですし、なんといっても
  今までのものに比べてメンテナンス、給水が楽~♪
  買ってよかったわ~
  価格もセールでかなり安かったしですしね。



    **************************



先日、子供が幼稚園の時一緒に母親の役員をしたときからのお友達と
デザートバイキングに行って来ました。
パスタやご飯、サラダなどとスイーツ食べ放題で1480円とリーズナブルで
よかったのですが、制限時間が70分。
これは痛かった~
短い、短すぎる!普通は90分ですよね。この20分は大きい!
ああ、時間があったらまだまだいけたのに。くやしい~
(ってじゅうぶん元を取ったような気もせんでもないけど)


       ↓まあ、こんな感じ。
f0063729_12303463.jpg



そして、これがお友達が持っていたバッグ。
友人がスイーツを取りに行ってる間に、携帯で激写(了解はとってあります)

f0063729_12294834.jpg




いいと思いませんか~?
高島屋のカルティエで買ったらしいのですが
カルティエの「マルチェロ・ドゥ・カルティエ」というバッグで
この大きさ、色は日本に30本しか入荷してなくて、もう完売してると
いうことでした‥
かっこいい~!!

欲しい‥でも買えない!(たぶん20万弱かな‥)
しゃあないし、広告の裏に色鉛筆でバッグの絵でも描いてがまんしよーっと(涙)
[PR]
by pastel-ko | 2008-05-01 12:42 | 4にゃんず