お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエルのヒゲ

『にゃんカフェBBS』

f0063729_213930.jpg




f0063729_214873.jpg




f0063729_215718.jpg




     どんなことになったかというと‥

f0063729_22626.jpg


      
     最近突然1本だけ黒いひげがはえてきたんです!



f0063729_223379.jpg

     
     思い悩んだ末、スモ姐さんに相談したノエルでしたが‥



f0063729_2333.jpg





f0063729_232815.jpg





f0063729_233758.jpg





f0063729_234655.jpg



   なんでこうなるの?(笑)   
 

   皆さんのオタクのねこさんのひげの色って何色ですか?
    
   ちなみにうちはノエルの黒いひげを除き、全員白です。



    ***************************



先日「パソコン教えてネコと遊ぶ」のakimちゃんとランチにいってきました。

場所は京都の先斗町(ぽんとちょう)にあるフレンチのお店オ-ベックファン。
先斗町というのは片側のお店の裏が鴨川に面した通りで、
夏になると床が出るところです。

f0063729_2304768.jpg

       ↑魚料理。 冥加味のソースが美味でした♪



f0063729_2314137.jpg

       ↑わたしのデザートはマンゴのなんとかかんとか。
         むこうに写ってるのがakimちゃんのデザート。


   他にも前菜、お肉料理、スープと、しっかりいただいてきました。
   
   しゃべりまくって、その後は高島屋に行き、一緒に買い物。
   楽しかったわ~♪


  
[PR]
by pastel-ko | 2008-06-01 02:10 | スモモとノエル