人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱

『にゃんカフェBBS』

とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14223738.jpg



とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14225229.jpg



とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_1423860.jpg



はいはい、今日ネットで夏用ベッド3個注文したわよ!
大人買いよっ!

姉妹が入っているかごは2匹の保護主さんであるyuzunaさんが
お嫁入り道具として下さったものです。
当時は2匹で入ってもスカスカだったのにね‥


とにかく2匹はケンカもよくするけど、仲良し♪
こんな感じで左右対称に寝てる姿を見ると笑えます‥↓


とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14242121.jpg




    そして、ノエルの秘密大公開!

とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_1422324.jpg


    ノエルは実は胴長短足(><)
    香箱を組んだ時、前足がちゃんと収まらないんです~



    ***************************



とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14252818.jpg



とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14254696.jpg



前回イングリッシュローズ「チャールズ・ダーウィン」の蕾の写真を
載せましたが、その後大輪の花になりました!

カップ咲きという種類だったようで (3割引きというのに
惹かれて買ったのですが、相当お店に長い間置いてあったのか
お花の写真が日焼けで薄くなっていて、よくわからかったのです)
芍薬のような豪華なお花!!
蕾はオレンジ色がかった色だったのに咲くとどんどん薄くなってきて
なんともいえないいいベージュの色に変わるんです~



とにかく姉妹はなかよし & ノエルの香箱_f0063729_14245226.jpg


     知らずに買ったのにこんな美しい花が咲いて、
     なんかすごく得した気分♪
     わたしの日ごろの行いがよかったのね~
     (↑誰も言ってくれないので自分で言ってみた)
by pastel-ko | 2008-07-14 14:44 | パステル姉妹