「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

new夏用ベッド到着

『にゃんカフェBBS』

ネットショップで注文したねこベッド到着!

f0063729_15193918.jpg



f0063729_15195556.jpg


ちゃんとサイズを確かめずに1200円なんてコレは安い、と注文したら
意外に小さかった‥
布の色も微妙(--:)


f0063729_1520467.jpg


実はライムはいまだにノエルのおっぱいを毎日吸ってます(><)
麦太がうちにきたとき、麦太もノエルのおっぱいを吸ってたけど
すぐに吸わなくなったのに、ライムときたら‥



   そして、麦太は絶対にこのベッドには入らないつもりのようです。
f0063729_15203420.jpg

   何が何でも入らないといった感じで、近くに抱っこして連れて行っても
   こんな感じ。棚から落ちそうになってもベッドに入らないんです~




    そしてスモモもなぜか絶対入らない‥
f0063729_152119.jpg



f0063729_15211020.jpg



えへへ‥
実は今年結婚して20年目ということで記念に指輪かネックレスを
買おうと勝手に計画!(オットには相談もなく)
この1週間ブログも更新せず、よそのブログもあまり訪問せず(すみません)
ジュエリーのカタログを眺めておりました。

「ったく、こいつ」ってつっこまないで~


が、そういうと指が太くなって小指にしか入らなくなった結婚指輪を
気に入ったデザインにリフォームしたほうが安くつくわ、と思いなおし
大丸の宝石売り場に指輪を持って行ってきました。
で、お店の人に色々聞いたところ、持っているダイヤをわたしが気に入った
デザインになおすには、いくらだったと思います?

‥‥





66万円!

ええ、ろくじゅうろくまんえん(><)
1番安いデザインでも30万くらいでした。


は?
と叫びそうになるところを押さえ、にっこり笑って
「じゃ、うちで検討します~」とかなんとか言って、逃げるように
宝石のリフォームコーナーを後にしたわたし(しくしく)

リフォームにそんなにだせるか~!!
ばかやろー!

とふと、横を見ると大改装前の宝石バーゲンのコーナーが!
そしてチェックすると、前から欲しかったスリーストーンの1キャラの
ダイヤペンダントが10万円ちょっとで売ってる~

「指輪はリフォームだけで66万円、それに比べて新品で
 このお値段、なんて安いのかしら~」
と勘違いしてるところに店員さんに
「お客様、コチラは1点限りになっておりまして、もう入荷の予定も
ございませんのよ」などと言われ、

「じゃ、コレください」と言ってしまったわたし‥
(支払いは2回払いでね)

ああ、またやってしまった~(><)

家に帰ってオットに
「というわけでコレ買ったから。あざ~っす!!」
と言ったら、顔をひきつらせつつもなんとか平静を装って
「あっそう。」と答えてくれた‥

結婚10年目から「なんでうちはスイートテンダイヤモンド買ってくれ
へんねん!!」と叫び続けてたから、
いつかはそういわれると覚悟はしていたみたい。

その日はオットがパチンコに行って帰りが遅かったけど
普段と違い、いっさい文句は言わなかったわ。

ま、お互い何も言えなかったということで‥
めでたしめでたし♪
[PR]
by pastel-ko | 2008-07-21 15:53 | 4にゃんず