お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お盆終わりましたね~

『にゃんカフェBBS』

お盆ということで、オットの実家で色々お盆の行事を済ませ
その後は自分の実家と、長期間留守にしておりました。
そのため更新もできませんでしたし、コメントのレスも遅れておりますが
すみません。

その間、ご近所のお友達のダンママさんに1日2回うちに来てもらい
4にゃんずの面倒を見てもらっていました。
今回は最初麦太が警戒して威嚇したらしいのですが、最初だけで
慣れたらごろごろすりすりしてきたようです。
スモモは家のものがいないとすごく警戒するようで、絶対触れないとのこと。
ノエルが1番でてきて、ライムは以前よりはでてきていたようです。

昨日の夜帰ってきたのですが、まぁとにかく田舎でお盆の行事をすることは
大変で1日中働かなくてはならないのです。疲れました‥
ようやくお盆が終わってほっと一息!
(自分の実家のほうは楽しかったけど)
やっとねこと一緒の普通の生活に戻れる~♪


     ↓実家の近くの出石そばのお店「一鶴」さんでの昼食
       わたしが生まれた町は皿そばが名物なんですよ~

f0063729_14265527.jpg


  ここに写っているのは右からオット、息子、弟、わたしですが
  いつも実家に帰ると母、妹一家、弟一家と総勢12人での行動です!
  妹一家、弟一家に子供ができ、今可愛いさかり。
  亡くなった父は子供好きだったので、生きていたら喜んでいた
  だろうにといつも思います。
  家族思いのやさしい父でした。


       **********************


前回麦太の浴衣姿を披露しましたが、実は女の子用の浴衣も
買ってきておりました。
まずはノエルに着せましたが‥

f0063729_1443439.jpg

嫌がってよろよろ歩いて、全然いい写真が撮れず。
ライムはまったくだめ。


そしてスモモに着せてみると、
和柄なだけに結構似合ったけど‥

f0063729_1445418.jpg



f0063729_14566.jpg



f0063729_1451896.jpg



f0063729_1453343.jpg



f0063729_1454515.jpg


     とにかく凶暴!!
     麦太に襲いかかっていました(><)
 
   でも留守にしていて1番さびしがるのは意外にスモモなんですよね~
   帰ってきてからずっとわたしの行くところに着いてきてます。
   うふっ、可愛いやつです♪
 
   
    
[PR]
by pastel-ko | 2008-08-18 14:16 | 4にゃんず